スポンサー広告 | --/--/--
     絵本作家さんに迫るに。。。
携帯絵本サイト http://e-hon.mobi
に 私が 第二回絵本作家さん特集として 紹介されました~



絵本を買って下さった皆さんには
もれなく、ちっち と たーたーちっち
の待ち受け時計がプレゼントされます

今までに私の作品を買って下さった皆さんも
待ち受け時計が ダウンロード出来るみたいなので
是非是非 ダウンロードして下さいね~(無料です

可愛い待ち受け時計に仕上がっていて
私もめちゃくちゃ 嬉しいです 
えほん | 2008/02/02
コメント(0) | トラックバック(0)
<<     夢に向かって歩こう | ホーム |      ちっちを探せっ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mafyutaro2.blog98.fc2.com/tb.php/36-4f122a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
