スポンサー広告 | --/--/--
     バトンを受け取りました☆

 
りかちゃんよりバトンを貰いました
ルールは 見たら3日以内にして貰えたら嬉しいです
受け取った人は4人に回して下さいな

ぐぅしゃん、ちえりん、まぁみ、
後一人は誰か立候補で
見たらお願いしまぁす

 あなたのお名前は?
  〝まど〟 

 年齢は?
  21歳になりました

 好きな物は?
  ・ふわふわで柔らかいもの
  ・ぽち
   ・空

 恋人いる?
  気付けば4年が経ちました

 好きなタイプ?
  一緒にいて落ち着く人 面白くて笑顔が可愛い人

 貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
  ・漫画 ・・・読んでほんわか出来る系
  ・ゲーム・・・怖い系じゃなければ大抵なんでも好き
  ・小説 ・・・結構読んでるけど、
   特にあまり思い付かない

 好きな食べ物は?
  メロン以外のおいしい食べ物はなんでも好き
  

 嫌いな食べ物は?
  メロン

 好きな音楽は?
  聞くだけなら洋楽も好きだけれども、チャットモンチー
  木村カエラ、いきものがかりが特に好き

 回してくれた人はどんな人?
  可愛い妹ちゃんの様な女の子

 貴方の好きなブランドは?
  SM2が好き  けどこだわりは無し

 回してくれた人の心の色は?
  クリアピンクで

 貴方の心の色は?
  白から黒まで全て備えてます
  けれど大半を占めている色は薄~い水色かと。。。

 貴方が回す人のイメージカラーを教えて下さい
  オレンジ
  いつも私を見守ってくれている温かいお友達
  

絵文字使い過ぎました笑 絵文字名を入力してください
私ごと | 2008/02/18
コメント(2) | トラックバック(0)
<<     2月22日 第4弾発売! | ホーム |      ちっちの。。。♪>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 2008/02/19 20:05
--- りかちゃんへ♪ ---

こんばんは~e-51
バトン繋げられたかまだ確認してませんが
取り合えず次へ渡しましたv-411

クリアピンクの心をいつまでも
持っていてくださいねv-353v-398

りかちゃんのところへも
遊びに行きましたv-354
また見といて下さいv-290
では 手話へ行ってきますv-221e-420
まど * URL [編集] 2008/02/20 17:16
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mafyutaro2.blog98.fc2.com/tb.php/57-0486d20e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
