スポンサー広告 | --/--/--
     発売日♪


朝から ご機嫌のまどです

今日 2月22日
〝しあわせぴよ子〟の発売日です

4つの中でも 楽しみにしていた
作品なので、早速私もサイトに行って
ダウンロードしました 嬉しい

とにかくぴよ子が可愛いです



な ぴよ子も出てきます
個人的に このぴよ子がすごく好きです 

しばらく 新しい作品の発売予定はありません
なぜなら まだ第5弾のお話を描いていないからです
なので今日は 今から絵本(第5弾)を描きます

第5弾もお楽しみに~ 絵文字名を入力してください
えほん | 2008/02/22
コメント(5) | トラックバック(0)
<<     ちっちと遊ぼう♪ | ホーム |      雲と青>>
コメント
--- 発売おめでとう♪ ---

まどさん昨日会社から
コメント書く時間が無くて、書けなくてごめんなさい!
まどさんへのコメントは
可愛いイラストを見てから書きたいので
月曜日まで待ってて下さいね!

ちっちとぴよちゃん凄く可愛いかったよ♪♪♪
より * URL [編集] 2008/02/23 12:41
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 2008/02/23 19:57
--- よりさんへ♪ ---

いつもありがとうございますv-344

月曜日になって、絵を見てもらえるのが
楽しみですv-354

ぴよ子可愛かったでしょv-398v-354
まど * URL [編集] 2008/02/24 16:46
--- 可愛いぴよ子ちゃん♪ ---

まどさんはパンチのぴよちゃんが
お気に入りなんですね!
私は蹴りのぴよちゃんが
お気に入りですv-410
きっと自分が蹴り得意なので
ぴよちゃんと自分がダブったのかも
へへへ・・・v-413
より * URL [編集] 2008/02/25 12:50
--- ---

よりさんへ♪

ふふふv-398

パンチも蹴りのぴよ子も
どっちもすごく楽しく描いたので
気に入って貰えて嬉しいですv-354v-352

よりさんは蹴りが得意なんですかv-411
カッコイイ~v-10v-425
まど * URL [編集] 2008/02/25 13:39
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mafyutaro2.blog98.fc2.com/tb.php/61-899c3997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
