スポンサー広告 | --/--/--
     ちっちと遊ぼう2♪
ちっちとたーと遊んであげてね

今回は 絵の中に11つの秘密が隠れています
どこかに ぴよ子も隠れているよ 絵文字名を入力してください

~☆報告☆~

待ち受けフラッシュ『ゆらゆら~虹色金魚~』が
今朝サイトを覗いてみたら なっなんと

1位になってるではないですかぁ

嬉しい 見た瞬間幸せな気分で
いっぱいになりました 絵文字名を入力してください
をクリックすると ちっちとたーの元へ
 ジャンプします

ちっちとたーのお部屋♪

いっぱい遊んであげて下さいたーちっち 絵文字名を入力してください
キャラ | 2008/03/05
コメント(9) | トラックバック(0)
<<     ちっちのお誕生日って? | ホーム |      ついにっ!>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 2008/03/05 14:11
--- ---

よりさんへ♪

早速遊んで下さってありがとうございますv-10

今回は盛りだくさんな感じにしてみましたv-344
私はクリックした時に ちっちがベーって
なるのとブタの鼻が結構気に入ってますv-354

よりさんv-315全部探してくれたんですねe-266大正解ですe-420v-398
まど * URL [編集] 2008/03/05 15:25
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 2008/03/05 15:39
--- 一位おめでとう♪♪♪ ---

他の待ちうけ描いている方には
悪いんですが!
ちっちが一番可愛いものv-10

これからどんどん増えていく待ち受けが
楽しみですe-266e-266v-10
頑張り甲斐がありますねv-221v-353
より * URL [編集] 2008/03/05 16:04
--- よりさんへ♪ ---

ありがとうございますv-10

見れましたかv-362
誰かの携帯の待ち受けが
ちっちになってるのかなぁv-362v-353って
想像するだけで ワクワクドキドキv-344ですv-398

他のが登場するのも楽しみにしていて下さいe-51

って私が一番楽しみにしているかもですe-75
まど * URL [編集] 2008/03/05 17:35
--- ---

11個全部みつけましたぁ(●´ω`●)ゞエヘヘ

待ちうけ欲しいけど…パケ代かかるから、どうしようか悩み中。
愛実 * URL [編集] 2008/03/06 00:00
--- 愛実さんへ♪ ---

遊んでくれてありがとう~e-51
見つけて貰えて嬉しいですe-75

待ち受けは、見れない方もいる様ですし
お金も315円で取り放題(私以外のも)みたいですが、
じっくり考えてみてくださいねe-420
まど * URL [編集] 2008/03/06 23:23
--- おめでとう♪ ---

久しぶりです。

私も待ち受け買えるといいな。v-22

ちなみに動画とか友達からもらっても
見れない事があるのでまどさんの待ち受けがもしかしたら見れないかもなので少しドキドキですが、機種によっては仕方ない事もあるのかなぁ~。v-12

久々に見たちっちの絵、ほのぼのしてて
やっぱりいいな。e-266

涼子 * URL [編集] 2008/03/06 23:37
--- 涼子さんへ♪ ---

こんにちは~e-51

動画見れない機種だったら
もしかしたら見れないかもしれませんv-356

ここで癒されて帰ってくれるっと言う事が
何よりも嬉しい事ですv-398v-344
また遊びに来て下さいねe-75
まど * URL [編集] 2008/03/08 09:40
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mafyutaro2.blog98.fc2.com/tb.php/72-fa0d4533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
