スポンサー広告 | --/--/--
     ちっち講座♪
はじめましての方も
いつも来てくれてありがとうな方も

   こんにちは
      まど です

今日は『まど日和』に来てくれてありがとうございます

皆さんにちっち’sを見て頂けて
私は今日も 幸せいっぱいです

今日は久しぶりに 私の愛するキャラ達の
紹介をまとめてしてみようかと思います

覚えて頂けたら嬉しいです


ちっち
 

・チャームポイントは一本に見える髪の毛。
・たーの事が大好き。
・口癖は『なのです』。 


たー


・ちっちのあいぼう。
・優しくて頼りになる男の子。


ポプリちゃん


・ちっちの親友。
・お花屋さんで働いています。


ぴよ子

 
・ちっちの家に住んでいます。
・ぴよ子の生態は絵本を読んだ人のみぞ知る。
・ピヨ語を話します。


っと、こんな感じです
今日から あなたもちっちマニアの一員になりましたね

ちっちと愉快な仲間達の事を
少しでも多くの人が 好きになってくれますよぉに

まどandちっち’sを これからも
末永くよろしくお願いしまぁす 絵文字名を入力してください
キャラ | 2008/03/09
コメント(0) | トラックバック(0)
<<     歴代ちっちの決まり事 | ホーム |      ちっちマーク2♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mafyutaro2.blog98.fc2.com/tb.php/77-abf5118a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
