スポンサー広告 | --/--/--
     うふふのふ~♪
今日は 午前中片道1時間半くらい電車に揺られて
ショッピングに行って来ました

天気が最悪で 寒過ぎでした~

そして帰り道にちょっとコンビニへ寄り道。。。

なぜかと言うと。。。






ジャンジャカジャンジャンジャ~ン

 

リ~プ~ト~ン~

でもでも リプトンが目当てじゃありません

お目当ては・・・

 

これです

リプトンに付いてるマカロンのおまけ
うふふふふふ

私の大好きなブログさんに紹介されていて
一目惚れしてから ずっと欲しかったんですよ~

なにしろ可愛いおまけやら ガチャガチャが
大好きな私ですから。。。

お店に並んでたのは 6種類だけだったので
(他のは、おまけが無かったり、一緒のだったりでした

店員さんに 
『このおまけが付いてるリプトンって
在庫ありますか

って聞いてしまいました

店員さん、笑ってましたがすごく良い人で
裏からどっさり持って来てくれて
『この中から一回探して見て~

っとリプトンがいっぱい入ったカゴを
持って来てくれました

そして無事に 8個揃える事が出来て
るんるんの私です

リプトンをこんなにもいっぱい買ったのは
初めてです 大人買い

帰ってポチと一緒にパシャリ

 

普段から可愛いポチですが マカロン効果で
さらに可愛いです

 

ポチも可愛いマカロンに囲まれて
嬉しいと思います きっと

そしてそして

あの大量のリプトンは一体誰が飲むのでしょう。。。

ってそれは モチロン

 

ちっちです

っと言いたい所ですが、
ちっちも私もリプトン飲まないので、
家族におすそわけします

けど ホットにしたら 結構おいしいかも 絵文字名を入力してください


P.S

今日行きの電車で おっちゃんが(おじいちゃんかも)
電車の中やのに(外でもイヤやけれど)

ツバ ペッってしてたの 目撃してしまったんです

電車の中ですよ~

朝からショックでした 絵文字名を入力してください
私ごと | 2008/03/20
コメント(9) | トラックバック(0)
<<     待ち受け第4弾♪登場☆ | ホーム |      ちっちのちょこっと劇場2>>
コメント
--- ---

おはようございます♪
昨日は茨城も本当に寒かったよ~v-12
マカロンストラップ可愛い!!
りぷとんペットボトルについているのね
茨城でもあるかな~(笑)
探してみようっと♪
私の所はね、娘が紅茶大好きだから『大人買』しても大丈夫v-221

電車のおっちゃん('_') マナー違反だね!
身辺雑記 * URL [編集] 2008/03/21 08:16
--- 身辺雑記さんへ♪ ---

おはようございますv-344
昨日は 冬に戻ってるv-361v-399
ってくらい 本当に寒かったですねv-356

関西だけじゃなくて日本全体が寒かったんやぁv-405v-466

マカロン可愛いでしょ~v-398e-51
きっと茨城にもありますよv-10
また探して見てくださいv-22

娘さん紅茶大好きだったら困らないし
良いですねv-353
私はまだ 全然飲んでないですv-399

本当に可愛いおまけなので
おすすめですよぉv-318

おっちゃん ありえないでしょ~v-356
あんな事をする人がいるなんて
びっくりし過ぎましたv-404
まど * URL [編集] 2008/03/21 08:43
--- こんばんわ☆ ---

うおぉぉーーーー!
絶対欲しいなぁv-10

マカロン可愛いし、全種類揃えたら
達成感あるだろうし☆
うちの近くにもおまけで付いてるかなぁ?

あー、コンビニ行きたいよーーー!
まどさんと同じにしたいな♪

あたしはリプトン(紅茶系)大好きだから
すぐ飲めちゃうのになぁe-266
りか * URL [編集] 2008/03/21 21:36
--- りかちゃんへ♪ ---

可愛いでしょv-10v-10v-10

一目惚れですよ~v-344
私はこんなおまけがある事知ったら
めちゃくちゃ欲しくてソワソワしちゃいますv-411

アンパンマンのガチャガチャの時は
中身が見れないので すごく苦労したけれど
これは 中身が分かるので
余計に惹かれましたv-353

ホントですよ~v-344もしも
見つかったら おそろいですねv-353
全部は大変かもですけど
また見に行ってみて下さいv-290

ちなみに ピンクのハートのマカロンか
ピンクの丸のベリーが挟まってるマカロンが
おすすめですよv-392v-318

リプトン大好きだったら良いですね~v-415
私は 今日やっとちょっと飲みましたv-389
まど * URL [編集] 2008/03/21 22:44
--- お久しぶりです。 ---

まどさん、頑張ってますね。
いつも感心します。

リプトンの飲み物はいちじき
私は、はまったことがありますが
最近は少し甘いかなぁ~って感じることがあります。
でも基本的に紅茶大好きなのでOK派ですw

ところでポチちゃんと一緒に写っていると
尚更、そのおまけもかわいく見えるわね。

雰囲気がぴったり合ってる。e-417
涼子 * URL [編集] 2008/03/22 22:54
--- 追伸です。 ---

ドラマの斎藤さんって知ってますか?
もう最終回しちゃったけど。

斎藤さんなら、そんなおじいさんを
目の前にしたら即注意でしょうね。

人に注意ってなかなかできないけれど
まさに斎藤さん~~~~って感じですねぇ。

道にペッも嫌な気持ちになるのに
電車の中ででなんて信じられない~。
涼子 * URL [編集] 2008/03/22 22:58
--- 涼子さんへ♪ ---

こんにちはv-278お久しぶりですv-290

訪問ありがとうございますv-353
私も 普通の紅茶だと大好きなのですが、
ジュースとして売ってるやつの
紅茶だと なぜかあまり飲めませんv-356

はいv-344おまけだけでも
可愛いのですが、ぽちが一緒だと
ホントに雰囲気もぴったりだし
良い感じですv-398v-426

斉藤さん知ってますよ~v-411

そぉですねぇv-354まさにあの場に
斉藤さんが居て 注意してくれたら
どんだけスッキリしたか。。。v-393v-353

ホントに 信じられないおじさんでしたv-356
まど * URL [編集] 2008/03/23 15:08
--- ふふふ♪♪♪ ---

まどさん!やっと手に入れました♪

ピンクのマカロン♪
携帯に早速付けちゃいましたO(≧∇≦)o

あの携帯でピンクのマカロン付けて居るのは・・・私です(^_-)-☆
より * URL [編集] 2008/03/28 21:15
--- よりさんへ♪ ---

ピンクのマカロン手に入れたんですねv-10e-420

オソロやぁe-343

街中でみんなの携帯ストラップ
チェックしないとっv-353
まど * URL [編集] 2008/03/30 10:01
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mafyutaro2.blog98.fc2.com/tb.php/88-777405a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
