スポンサー広告 | --/--/--
     待ち受け第4弾♪登場☆
FLASH待ち受け第4弾が登場しました~


   
『不思議がいっぱい』ですたーちっち

この作品は タイトル通り
不思議がいっぱいなんです

良~く見てると 色んな不思議が見つかるかも

黒い背景なので 色が鮮やかに見えて
綺麗だと思います お気に入りの作品です

下記サイトから見れます

au(ez)公式→ http://hono.upage.jp/ez/
「ほのぼのフラッシュ」

SoftBank公式→ http://hono.upage.jp/sb/
「ほのぼのフラッシュ」

まだまだたくさん出待ちしている ちっち達がいるので
次回作も楽しみにしていて下さいね

待ち受けランキング

1位 いないいないばぁ 
 
2位 ゆらゆら~虹色金魚~ 
 
4位 星空デート♪

でしたぁ 絵文字名を入力してください 


※注意※
フラッシュに対応していない機種は見れない様です 



待ち受けFLASH | 2008/03/21
コメント(2) | トラックバック(0)
<<     絵本第5弾の発売予定日♪ | ホーム |      うふふのふ~♪>>
コメント
--- 本当不思議がいっぱい! ---

早速ダウンロードしました⌒∇⌒♪

ハートが舞い降りて神秘的で良いですね♪
た-くんとぴよちゃんが舞い降りたのには、びっくり!
お家から出て来たのは、まどさんかな?

あっ!と驚くアイディア☆
さすが!まどさんアイディアがいっぱい☆☆☆

毎回可愛い待受で楽しみがいっぱいです♪

ありがとう♪まどさん♪♪♪
より * URL [編集] 2008/03/21 19:34
--- よりさんへ♪ ---

こんばんはv-354
コメントありがとうございますv-344v-344v-344

早速ダウンロードして下さったんですねv-353
嬉し過ぎますe-51

ちゃんと 2人が落ちてくる所まで
見て下さったんですねe-75v-398

棒人間は私じゃないですけれど、
棒人間が、お家に入る瞬間と
出てくる瞬間が 好きなんですよ~v-353

実はね。。。よく見ると
窓の色も変わるんですよv-392v-344
気付いてましたv-361e-420

また次回も楽しみにしていて下さいe-415
お忙しいのにコメントありがとうございましたe-420
まど * URL [編集] 2008/03/21 22:37
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mafyutaro2.blog98.fc2.com/tb.php/89-6b16c7e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
