スポンサー広告 | --/--/--
     待ち受け第5弾♪
FLASH待ち受け第5弾が登場しました~


    
『おしゃべり』ですたーちっち

この作品は タイトル通り
ちっちとポプリちゃんがひたすら おしゃべりします

ポプリちゃん待ち受け初登場

ピンクの背景なので 女の子らしいイメージです 

下記サイトから見れます

au(ez)公式→ http://hono.upage.jp/ez/
「ほのぼのフラッシュ」

SoftBank公式→ http://hono.upage.jp/sb/
「ほのぼのフラッシュ」

まだまだたくさん出待ちしている ちっち達がいるので
次回作も楽しみにしていて下さいね

待ち受けランキング

1位 不思議がいっぱい
  
4位 星空デート♪

でしたぁ 
後は8位と9位に入ってました 
それにしても上位に残っているなんて
信じられない 本当に嬉しいです
みなさんありがとう 絵文字名を入力してください 


※注意※
フラッシュに対応していない機種は見れない様です 



待ち受けFLASH | 2008/03/28
コメント(2) | トラックバック(0)
<<     私の新生活♪ | ホーム |      ご無沙汰してます☆>>
コメント
--- 早速4位に入ってました♪ ---

いつもながら凄いです
直ぐにベスト10入りする、凄さ♪♪♪

二人のおしゃべりする
可愛い姿とピンクの背景に可愛いお花が舞い降りる待受本当可愛く素敵です☆
今回もいち早くダウンロードしました♪♪♪
より * URL [編集] 2008/03/29 15:09
--- よりさんへ♪ ---

わぁいv-22
いつも本当に真っ先に見に行ってくれて
ありがとうございますe-51

すごく嬉しいですe-266
ピンク色 今の季節にピッタリですよねぇe-420
私は これとはまた違う
ピンクのを今待ち受けにしてますe-415

4月のいつか発売予定だと思いますe-266
お楽しみにv-398
まど * URL [編集] 2008/03/30 10:08
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mafyutaro2.blog98.fc2.com/tb.php/93-439c3f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
