スポンサーサイト
スポンサー広告 | --/--/--
     おつかれくまでぇす♪
皆さん 今日も1日お疲れさまです


私は 今日もたくさんのくまさん達に囲まれて



楽しく働いて来ました



写真パシャパシャ撮りまして。。。
まど日和風にアレンジ



こんなのとか



こんなのとか

全部可愛いでしょ
癒しの職場になりそう
そして 写真を編集するの楽しい

今日は 面白い?と言うか
ブチャイクなくまちゃんがサンプルの中に居て
私 ツボにハマって 笑いが。。。

ずぅっと。。。

止まりませんでした

だって 不細工過ぎて
めっちゃ可愛いんです

なんとも言えない目の輝きっ
歪んだ顔っ

もぉたまりませんでした

ぬいぐるみも 人間と同じで
1人1人に個性があって みんなどれも違うから
可愛いんだなぁ っこれがっ

みんなが慣れた頃にも 私はまだツボから
抜け出せず。。。

今度は みんなは私につられて笑ってました

これから お仕事大変になるのかもやけれど
今はすごぉ~く 楽しいです

楽しい仲間と 可愛いくまちゃん
幸せな時間になればいいなぁ



皆さんも 頑張って下さい
私も 私のペースで
私なりに 頑張ります 絵文字名を入力してください

おまけ


P.S 今日はちっち登場出来なくて
すいません ちっちもたーもぴよ子もポプリちゃんも
みんな元気です 絵文字名を入力してください
スポンサーサイト
私ごと | 2008/03/31
コメント(2) | トラックバック(0)
<<     今日は | ホーム |      今年のダイアリー♪>>
コメント
--- こんばんは☆ ---

今日もお仕事お疲れ様でした♪

楽しく働けるのが何よりです♪

本当によかったねO(≧∇≦)o安心しました☆

安心してゆっくり寝れます!
おやすみなさい☆

明日も楽しく頑張って下さいね♪♪♪
より * URL [編集] 2008/03/31 23:35
--- こんばんは☆ ---

よりさんv-22お疲れ様ですv-352
私は今日はお休みだったので
お家でゆっくりとスローライフでしたv-318

明日はまた頑張ってきますv-290
まだまだ慣れない仕事なので
不安もいっぱいありますが
楽しく過ごせればいいなv-344
思いますv-411
まど * URL [編集] 2008/04/01 17:43
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mafyutaro2.blog98.fc2.com/tb.php/97-78d2dfb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
