スポンサー広告 | --/--/--
     まどさん家のくまさん~last~
続き

こんにちは
まどです

【まどさん家のくまさん】にお付き合い頂き
ありがとうございました

可愛いくまさん達を
見ると とっても癒されませんか
今日も まど日和を見て下さっている
皆さまに 癒し
届ける事が出来ますように

ではでは 【まどさん家のくまさん】を
最後までお付き合い下さいませ~



カゴ盛りくまちゃんズ

。。。普段はケータイ置きなのですが
今回だけ特別に
くまちゃん達が入っちゃいました

可愛い



ポチとBigダッフィーさんも
すっかり2人でいる時間がお気に入りの様です

気の合うお友達に
出逢えてポチも幸せそう



大きさ的に
お兄ちゃんと弟っぽいですね

って
Bigダッフィーさんは男の子だっけ
勝手にお兄ちゃんにしてしまって
ゴメンなさい~



カバンのから
ひょっこり顔を出す
仲良しコンビ

そして



ミニダッフィーとBigダッフィーさんとポチの
3ショット

私のお気に入りの
写真です



こうやって
時々くまちゃん達が
集合する日が
本当に楽しいです

一体でも
可愛いけど
集まると更に可愛いんですよね



またYukaちゃんと
相談して集合する日
決めなきゃな~



本当にこの日は
楽しいくま日和でした

っとこの日は
とっても嬉しい事があったんです

なんと職場に
親愛なるよりさんから贈り物が届いたんです



とっても とっても
可愛い物がたくさん入っていたので
また明日紹介したいと思います

本当に嬉しかったなぁ
この日はHAPPYがいっぱいの1日でした

そぉそぉ

我が家に
またもや
新しい仲間がやってきました



フワフワで柔らかいくまちゃんです
石垣島旅行の記念にと
向かって左の子が販売終了と言う事で
ついつい買っちゃいました
とっても可愛い子達です

でも次狙ってるものは
くまちゃん以外のモノです

また買ったらアップするかも

ではでは
ここまでお付き合い頂き
ありがとうございました 
それでは良い雛祭りを~  絵文字名を入力してください
続きを読む
私ごと | 2009/03/03
コメント(0) | トラックバック(0)
     まどさん家のくまさん~3~
続き

大きな椅子で遊んでいると
BigダッフィーさんとYukaくまさんも
遊びに来てくれました



みんなで一緒に記念写真

っと。。。
そこへ。。。



『待って待って~私も仲間に入れてよ~

っとミニダッフィーさんもやって来ました



みんな揃った所で
ハイポーズ

可愛い写真が撮れました



みんなが揃うと
より一層楽しい時間

楽しくお喋り



まどくま『ポチちゃんこの帽子被ってみて~



ポチ『んちょっと僕には小さいけど
   どうかな似合ってる



くまさん達の楽しい時間は
次回も続くよ 絵文字名を入力してください
私ごと | 2009/03/02
コメント(0) | トラックバック(0)
     まどさん家のくまさん~2~
続き

お店の裏にチョコンと置いてある
カッコイイ椅子を発見

『ミニダッフィーさんが座っていて
ちょっと羨ましかったんだぁ

っとポチも
座ってみることに



フカフカでゴージャスな椅子に
ポチも満足気

『こんなに広いと
お昼寝も出来ちゃうよ~



それからやっぱり
カッコイイ椅子に座るんだから
オシャレもしないとねっっと

可愛い帽子も被ってみる事に

『どうどう似合う



まどくまさんと 彼くまさんも
座ってみました

2人で座るとちょうど良いサイズ



こんな大きな椅子
お店じゃないと座れないから
今の内にいっぱい座っておかなきゃね



向かい合って座っても
広いこの椅子は十分な広さです



ポチと3人で座っても。。。
まだまだ大丈夫



でも向かい合って座ったら
やっぱりちょっと狭いかなぁ



でもでも みんなで
とっても楽しい時間



明日へ続く 絵文字名を入力してください
私ごと | 2009/03/01
コメント(0) | トラックバック(0)
     まどさん家のくまさん~1~


この間ポチと一緒に
お店に行って来ました

久々にお店訪問~

その時の様子を少しご紹介
したいと思いますちっち

Yukaちゃん家のダッフィーさんにも
会えるって事なので
ドキドキしながら出勤

今日は初対面の
Bigダッフィーさんとも会えるみたい



コンニチハ~っと
ポチとBigダッフィーさんとの初のご挨拶



2人はすぐになかよしこよし

だって同じくまさんだもの

そしてそして







まどくまさんと Yukaくまさんも
久々の再会

まどくま『ゆぅちゃんの服可愛いなぁ
      いいなぁいいなぁ

Yukaくま『まぁちゃんも着てみる

優しいYukaくまさんの
お言葉に甘えて
まどくまさんは お洋服借りる事に。。。



ところが。。。
あれれ

まどくまさんには
ちょっとキツイみたい~

まどくま『ちょっと太ったかなぁ



なんとか頑張って
着る事が出来た可愛いピンクのワンピース

Yukaくま『まぁちゃん似合ってるよ~

まどくま『そぉかなゆぅちゃんありがとう



もちろんポチにもお披露目したよ



みんな久々に集まることが出来て
とっても嬉しそう

次回も可愛いくまさん達が出てくるよ

『ポチの石垣島日記』の続きは今準備中なので
もうしばしお待ちを~ 絵文字名を入力してください
私ごと | 2009/02/28
コメント(0) | トラックバック(0)
     ポチの石垣島日記~2月1日~
2月1日
ついに石垣島へ出発する日です

僕は実はまどさんと一緒に
石垣島に行った事があるので
今回は3回目の石垣島なんです

 

今回は早朝出発なので
朝ごはんは空港で。。。

デザートにまど彼さんが
僕とまどさんにケーキ
焼いて来てくれていました

とっても美味しかったです

 

お腹がいっぱいになった所で
搭乗ゲートに移動です

僕達は21番ゲートからの
出発でした

何回乗っても 
飛行機は緊張します

 

お昼過ぎくらいに
無事石垣空港に到着しました

関西と違って
石垣島は温かい
あまりにも違う気温に
少しびっくりしました

空港に着いてから
間もなく
まどさんの お兄ちゃんが
僕達をお迎えに来てくれたんです

車でビューンって
来てくれて
ビューンっと宿泊先まで
連れて行ってくれました



 

お昼ご飯も
ご馳走してくれたんです

『海鮮丼』です

やっぱり海が近いだけあって
食材が新鮮で
すごくおいしくて
ほっぺが落ちそうでした

続く ポチ
ポチの石垣島日記 | 2009/02/15
コメント(0) | トラックバック(0)
前ページ | ホーム | 次ページ
